



- - -
君がいたから形を保てる
いつかはやってみたかった携帯変換バトン←

『あ』→明日
『い』→いつから
『う』→うん
『え』→え、
『お』→思う
『か』→確認
『き』→きたら
『く』→下さい
『け』→けん
『こ』→こんな
『さ』→撮影
『し』→してやって
『す』→するほど
『せ』→せめて
『そ』→即
『た』→宅
『ち』→ちょっと
『つ』→つぶす
『て』→てたあ
『と』→飛ぶ
『な』→なんか
『に』→人数
『ぬ』→ぬいぐるみ
『ね』→寝る
『の』→乗る
『は』→早よ
『ひ』→ヒト
『ふ』→普段
『へ』→部屋
『ほ』→★
『ま』→待ち受け
『み』→水
『む』→6日
『め』→めー
『も』→もんな
『や』→←((ちょww
『ゆ』→柚
『よ』→(彼氏の名前出た←)
『ら』→らしい
『り』→りょーかい
『る』→ルート
『れ』→練習試合
『ろ』→6時
『わ』→藁
『を』→をば
『ん』→んー

・・・何だ是←


BATON comments(0) trackbacks(0)
最後にあなたの元で目覚めていいの?
約一ヶ月間の放置という★←
すみませn・
結局サイトあぷしてないしね。
申し訳ないです。

でもこれからはやたら部活忙しくなるんでぱそ触れるかすら疑問です;
まぁ部活・・・?マネージャーさんです\(^0^)/
閉鎖してしまおうかなあとかちょっと考えた、り。



DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)
苦しいよ 君を見てる「脳」が
携帯がV系着うたに占領されつつあるww←
着信→未完成サファイア(ロリ区
受信→同高:BondS〜絆〜(アンカフェ
   他高:LIPS(メガマソ
   家族、先輩:亡國覚醒カタルシス(アリプロ
   その他:セヰレン・ブルウ(ロリ区
ちょっと危ないな←

ちょっとノベルページ改装あっぷ遅くなるかもです。
予想に反して課題が出たので。 笑
数学なんて解んねえよばかー!!!←
誰か僕に数学と英語の力をば・・・・・!
まだ白蘭夢書けてないのに・
白蘭書きにくいのに書いてて無駄に楽しい。 笑


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
迷って乱れて 貴方へと刻みたいこの文字が
なんとか第一志望合格しました(´∀`)
それと同時にリンクのとこにしゃめも追加したのでよろしければ是非・
あほな事しか書いてません。 笑


OTHERS comments(0) trackbacks(0)
理想の世界が欲しいんだろう?
ごごご合格発表見にいってきますっ・・・!←
怖いんだよ馬鹿ー!!


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
昔を振り返っても明日は無いけど 僕は忘れない
明日そつぎょ★!!
泣くかなー。
頑張ってみるけど多分泣いちゃうだろうな。 笑

友人に3人ぐらい告ろうと頑張ってる仔が!!←
青春だぬーん・


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
Jamping!!
うん、ね。
話題はやっぱりコスパでしょう。((何を根拠に
最近完璧にブログがオフ化してきてr←

三月某日((いや、昨日だろ
ペンギン宅でコスプレパーティーやりましt←
僕はまず志望校(K高)女子制服ー。
おねーさま行ってたんで。
咲良がM高女子制服→K中学ラン。
まぁ学ランですよ。
着方はヒバさん仕様ですけども^^
このやろちょっとときめいただr((ry
そしてなえつんは終始K高男子制服。
おま、似合いすぎ!←
ふつーに「こんなんいるよ!」との声が飛ぶぐらい。 笑
後にペンギンがK高女子制服に着替える。
・・・・やたら可愛い、あれだよ、小動物的な。←
そのあとひたすら男装なえつんといちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・。 笑
ラブラブすぎやろッ。って突っ込みたくなる感じです。((どんな
お 姫 様 だ っ こ は 反 則 だ ・ ・ ・ ! !
マロンはマロンでハーレム作成中。 笑
さりげなーく腰に手を回してる貴方は変態チック。←
わお、なんかのキャッチフレーズみたいになった。 笑
眠い故に僕は一つソファー占領して寝る。←
周りから「狙いか!」「誘い受けか!」「襲うぞ!」との声が飛んでますが。
すいません正直に眠かったんです。←
でも後々聞いた話によると奴が行かなかったのはえらい故にテンション低かったかららしいです。
「でもえらくなくても来んかったろー?」と冗談半分に言ってみる僕。
「いや、そうでもない」
・・・即答か!←
テンションってすげぇなーと実感した瞬間。 笑

マロン帰った後。
5分後ぐらいにのっぽ君ご来宅^^
僕ら着替え終わったぴったしの時間に。←
おま、タイミング良すぎだr((ww
即行でM高の制服(スカート短いのー)持ってきて着替えさせる一同。 笑
ドア開けた瞬間脚に目がいった。((変態め
ちょ、美脚!!!((ダマレ
正直ほとんど脚見てましたからね僕。←
ニーソ似合いすぎじゃばかー・
袖ほんとに短かったけど。 笑
後に彼氏にもK高女子(僕着てたやつ)着せてみる。
・・・うん、ごめん。
正直に萌えた。←
だってさ!美脚だし!!((またか
元々かわゆーですので普通に似合ってた。 笑
ああもうぎゅってしたい!!←
なえつんから写メ来る予定。 笑

めちゃくちゃがんばって日記書いた!←


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)
後ろ向いた後に やって来るものは解ってる
予定通り朝から夕方まで遊んできました。 笑
ちなみにカラオケで歌った曲↓
◇スター/aiko
◆Bonds〜絆〜/アンティック-珈琲店-
◇Cherry咲く勇気!!/アンティック-珈琲店-
◆亡國覚醒カタルシス/ALIPROJECT
◇恋愛/aiko
◆未完成サファイア/少女-ロリヰタ-23区
◇テケスタ光線〜闇を照らす光は宝石のように〜/アンティック-珈琲店-
◆あられ/aiko
◇instinctive love/加藤和樹
◆エスカピズム〜甘いミルクを吸った子羊ちゃん〜/アンティック-珈琲店-
◇雲は白リンゴは赤/aiko
プライマル歌いたかったけど無かった・・・!
めちゃくちゃ「にらめっこ!」って言いたかっt((ry
なんかもっとあった気するけど思い出せない脳の老化現象。


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
風になってでもあなたを待ってる
久々aiko!
結構古めの有名な曲なんだけど知ってる人居ませんk←

あー今日からSuGワンマン一般発売日やんかーっ、
いきたいな。
月曜日のばかやろうっ・
余裕でがっこだもん。 笑
いいもん。ミニアルバムは絶対買ってやる。
うん。でもほんと大阪いきたかったなー。
行っても大阪なんだよね京都はないから。

今日は朝から遊び呆けてきます。 笑
あーのんとシミィとエリスとデートですのんw←
色んなトコ回ってきます。僕は金欠でs((知るか
ってか久しぶりのカラオケだしっ、受験中ストレス溜まってたし!
しいて言えば昨日も懐かしの殺意さんのせいでストレス溜まったし!←
三時間歌い続けてきますよ。(´∀`)ノシ
でもメンバーがメンバーだからあんまり濃ゆいの歌えない。 笑
無難にaikoとかに・・・!
ちなみに明日は朝から夕方まで奴の家でまったーりしてます。←

入力するとどうしてもテンプレ崩れるんですが・・・!どどどどうしt
文字化け酷いしね。結構イライラしてるっていうね。
でも頑張るっ。
リニュはピンクと黒で統一ーっ。
サイト名も変わりますよんw


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)
だいすきだからどこへもいかないで?
なんか受験おわったらすごーい卒業が間近に思えてきた;
受験の壁が大きすぎて卒業が見えなかったんだね多分。 笑
一週間やーんっ・
でも来週は午前中授業だからほんとにすぐだよね。
切ない;

プロフィールのとこにV盤書こうか悩み中。 笑
好きなアーティストて今はアリプロとSuGとロリヰタに決まっt((ry
あえてアリプロだけにしとくか?ww
微妙に気まずいしね。 笑

来週卒業式まで遊ぶのにまじ忙しいよ←


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links