



- - -
苦しいよ 君を見てる「脳」が
携帯がV系着うたに占領されつつあるww←
着信→未完成サファイア(ロリ区
受信→同高:BondS〜絆〜(アンカフェ
   他高:LIPS(メガマソ
   家族、先輩:亡國覚醒カタルシス(アリプロ
   その他:セヰレン・ブルウ(ロリ区
ちょっと危ないな←

ちょっとノベルページ改装あっぷ遅くなるかもです。
予想に反して課題が出たので。 笑
数学なんて解んねえよばかー!!!←
誰か僕に数学と英語の力をば・・・・・!
まだ白蘭夢書けてないのに・
白蘭書きにくいのに書いてて無駄に楽しい。 笑


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
理想の世界が欲しいんだろう?
ごごご合格発表見にいってきますっ・・・!←
怖いんだよ馬鹿ー!!


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
昔を振り返っても明日は無いけど 僕は忘れない
明日そつぎょ★!!
泣くかなー。
頑張ってみるけど多分泣いちゃうだろうな。 笑

友人に3人ぐらい告ろうと頑張ってる仔が!!←
青春だぬーん・


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
後ろ向いた後に やって来るものは解ってる
予定通り朝から夕方まで遊んできました。 笑
ちなみにカラオケで歌った曲↓
◇スター/aiko
◆Bonds〜絆〜/アンティック-珈琲店-
◇Cherry咲く勇気!!/アンティック-珈琲店-
◆亡國覚醒カタルシス/ALIPROJECT
◇恋愛/aiko
◆未完成サファイア/少女-ロリヰタ-23区
◇テケスタ光線〜闇を照らす光は宝石のように〜/アンティック-珈琲店-
◆あられ/aiko
◇instinctive love/加藤和樹
◆エスカピズム〜甘いミルクを吸った子羊ちゃん〜/アンティック-珈琲店-
◇雲は白リンゴは赤/aiko
プライマル歌いたかったけど無かった・・・!
めちゃくちゃ「にらめっこ!」って言いたかっt((ry
なんかもっとあった気するけど思い出せない脳の老化現象。


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
教室のドアがいつもよりも重かった 明日を見るのが怖くて
みんな合格内定していって

未来への準備を進めてる

道がはっきり見えた仔と、まだ霧がかかってる仔

僕は後者だけど。 笑

入試と、卒業まであとちょっとなのが本当に実感できる

あとガッコ行くのも14日なんだって・

マジで耳を疑いましたよ。

という事は入試までは本当に時間がないわけで

まだ霧がかかってるのにその霧を晴らそうともしない僕には

前は見えないよね

必死で腕を振って 霧を切って

その先に春が見えたら全速力で走ろうと思います

途中で転んでも其処で必死に頑張ればいい

少しずつ 霧で見えない未来への不安を消していきたいの

弱い、無力なこの腕で

春が楽しみすぎるんですもんハート


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
血まみれになったからこそ描ける絵は偏屈
刺青はきらい・

まず自分の躯に墨を埋め込むような事をする行為が嫌い

でも実際どうなのかなぁって

それはとても綺麗で、その人の全てを表すようで

その人が生きてきて感じた痛みを形にしたものなんじゃないのかなぁって。

勿論、違う人も沢山いるけど。

やっぱり人それぞれであってもその人自身を表す事には変わりないし

必死に自己を主張してる。

どうして痛みにはこんなにも敏感なんだろう。

精神的にもだし、肉体的にも躯に傷を付けるのは嫌い

リストカットもそうだし、正直な話安全ピンでピアスの穴を開けるっていうのもあんまり好きじゃない。

怖いだけなのかな。

恐怖心が固まってそういうふうになっちゃっただけなのかな。

多分そうなんだろうけど。

でも自分の躯に傷を付けるっていう事は相当の思いがないと出来ない事だし、

簡単にそれが出来てしまう人はとても強いんだと思う。

特に刺青なんかは考えるだろうし、何か違うと思う、今までと。

痛みに紛れて、なにもかも忘れてしまえばいいのに。


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
星屑の照明を抱いて歌わせて
Scheatより抜粋。
やぱSuGすきだーww

突然っ・
「愛してる」って云われるのと「愛してる」って云うのどっちが良い?っていう話。
今日の話題っ。
なんか友達は愛してる時が一番好きだからーって言ってたんですけどね。
僕は自称どSでどMなんで。 笑
欲張ってどっちもって言いたい。けど言わない←
でも物凄く寂しがり屋なのは自覚してるので言われる方が多分すき・
解ってても、いつでも愛を感じてなきゃ不安になる脆ーい仔なんです。 笑
だから他人に甘えるし、甘えさせてあげない。
甘えさせてあげても、多分それは僕であって僕じゃないから。
上っ面の心配なんて要らないよね?ww
表面上の言葉を真っ先に疑う子なんで、性格的には物凄くねじ曲がってます。 笑
ちゃんと言ってくれないとすきだって思えないっ・
苛めてほしいし苛めたい。
そんな寂しがり屋代表です。 笑

ってかずっと気になってたんだけど、
ツールの【絵文字】の横にある【ヒヨコ】って何ぞや?←
ヒヨコでるのかな。
これはヤプログと違ってプレビューでないからなっ・
えいっ
(・e・)
ひよこまーく
・・・これこのままいくのかな。
なんか変わるかな。
・・・笑えてきた←

あー・
そういえば例の野望実現に近づいたんですよ。 笑
まぁ第一希望受からないと多分無理ですが。←
テンション上がってきたから今日めっちゃ頑張れたw
とりあえず賢げに勉強とか頑張るーっ**
宣言かな。 笑


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
さあ、晩餐を共にしよう 愛すべき美食家達
風呂上がりにりんごジュースを飲んだ後麦茶を飲んだんですが。

・・・ものっそい後味がバナナバナナなんですけど。
うえええぇえ気持ち悪いy((別に飴咲はバナナは嫌いな訳ではありません

・・・もう絶対やめよう(´・ω;


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES