



- - -
迷って乱れて 貴方へと刻みたいこの文字が
なんとか第一志望合格しました(´∀`)
それと同時にリンクのとこにしゃめも追加したのでよろしければ是非・
あほな事しか書いてません。 笑


OTHERS comments(0) trackbacks(0)
解き放て そのenergy 今世界は目覚めの夜明け
受験おわたあー・
ってかんじで、近々再開しようと思いますっ。

あ、ちなみに最近なんやんや言ってるV盤系統はコンテンツ化はしません。
やってもけーたい持てたら持ってからひっそりと。 笑
多分こっちには晒さないと思うんでまぁあんまり関係ないと言えば関係ないんですが。

あと、もしかしたらミスフルコンテンツ消えるかもです。
理由は・・・簡潔に最近そこまで興味を持てなくなったこと。
アイデアも浮かばないし、「書かなきゃ」と思った書いたものは毎回酷い出来になっちゃうんですよ、どうしても。
書きたいと思って書かなきゃ最低限度のものも作れない困ったちゃんなので。←
リボーンと笛はこのまま続けていきますよー。


OTHERS comments(0) trackbacks(0)
大キライ だけど好きっ
らぶすくりーむぱーてぃー**
いえあ・

ブログ変更ーっ・
なんとなくですよなんとなく。
一応てすてすとなんで。 笑


OTHERS comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links