<< 血まみれになったからこそ描ける絵は偏屈 main 掲げる祝杯口移しの快楽 渇く嗤いも息も絶え絶えに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
泣くなんて 理由が解らない
クフフフフフフフフフフf(ry

クフフ……皆のアイドル六道骸様です。違うなんて聞きません。聞こえません。

地雷だなんて言いませんが、やらなかった場合、寝ている間に君の髪は僕とお揃いになりますよ。

バトン置き場で見た人もブログで見た人もです!

今日からは僕の代わりに君がパイナッポーと呼ばれればいい←

クハハハハッ


それでは準備はよろしいですか?


1.貴女のお名前は?
◇飴咲零です。最近下の名前が消えかかってまs←

2.覚える気など更々ありませんけどね。あ、怒りました?
◆えぇwじゃあ聞かないで頂きたいですね^^

3.クフフ。心は広くあるべきですよ。僕のように!
◇心の広さを垣間見ることもありませんでした。

4.突然ですが、マフィアを殲滅って本当に出来ますかね?
◆え?それ私に話持ち掛けるんですか?←

5.え?殲滅させたらREBORN!ファンに殺される?
◇まぁそうでしょうね。

6.く…クフフフフ。貴女は僕の味方ですよね?ニッコリ
◆あくまで黒曜'sサイドですw←

7.クフフ……僕が誰よりも人気になれば、殲滅させても問題ない筈だ。殲滅の前に人気を僕に集中させることにします!
◇頑張れっ・
 あと一歩だよ!!

8.手始めに沢田綱吉のファンを僕に!主役は僕です!
◆骸さまにはあの萌えキャラは無理でつ・←

9.想像してみてください。沢田綱吉のように下着姿で戦う僕……いや、白目むいて叫ぶ僕……。キャラじゃないですね。強敵だ。
◇その前に骸さまファンが4割減少しますねww^^

10.誰ですか、今僕をそんなキャラ扱いした人は!
◆え、結構居るのでh((ry

11.クフフ…雲雀恭弥も強敵ですね。想像してみてください。トンファーを仕込んで「咬み殺す」って決め台詞を言う僕を!僕が好きになるでしょう?
◇雲雀さんだからこそ出来る決め台詞です。 笑

12.あ、「咬みこりょす」の方がいいですか?
◆人気集中にはいいかもですね。

13.聞き覚えがある方、バトン制作者が御礼を言っていますよ。同じ人間ですからね!パクリじゃないですよ!
◇大丈夫でーすっ。

14.そろそろ時間ですね…。僕は幻想散歩へ行ってきます
◆ってか正直結局それって何なんですか?←

15.最後に回す人ですが……指定しなくても良いですよ。どうせ回す相手はいないでしょう?
◇押しつけならいくらでもww←
 あえてやりたい方かっさらっていっちゃってくださいーい☆

それに見た人はパイナッポーですからね!クハハハハッ

今晩は忙しくなりそうです。それではArriveddrci!



有難うございました。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37329


BATON comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/11
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links