<< 泣くなんて 理由が解らない main 教室のドアがいつもよりも重かった 明日を見るのが怖くて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
掲げる祝杯口移しの快楽 渇く嗤いも息も絶え絶えに
ありぷろ!
カタルシスのPVは色々と凄いよww

ほんと切実にメイド服着たい((どうした
今度某ペンギン宅でコスプレパーティーするんですy←
え?勿論マロンと咲良は強制参加ですよ^^
長身眼鏡美人(男)Yくんと声を揃えてメイド服着たいと叫んでた
飴咲零15歳ですおこんにちは!←
メイドさんのフリルカチューシャは反則だと同意。 笑
某幸せ星のセーラー服を隣のクラスの男子が持ってるんで借りて着たいです切実に。
てか彼氏さんと仲いいので僕が言う前に交渉したらしいですけどねセーラー服。
駄目だったらしいけど。 笑
うん、でもヤツの意図は僕に着せる為だったらしい。←
こなたサイズなんで不特定多数の方々着れないっ・
多分僕はちっさいというコンプレックスを胸を張って主張しながら着たいっていう願望が。 笑
まじで貸してくれませんかね。
ちゃんと黒ニーソで着てやるよ!((ちょ
 ※ちなみにこなたサイズのセーラー服は
  ゲームの初回特典で入手できました。
  お手軽でいいですよn←
僕はあえてゴスロリっ仔なんでそれまでに二段か三段の黒フリルスカート購入したいっ・
絶対着せてやる。 笑
僕の班はなんか男子も含めみんなコス願望は結構強めです←
Kちむには全力否定されたけども。 笑
男子三人共あんま抵抗ないってすごいね!←

けーたいほしいぬ!
もうそれだけの為に受験勉強する勢いです。 笑
当日どれだけ点数がどれるかにかかってるって言われたんでほんとラスト二週間は頑張ろうと。
ちょーっとまた更新しなくなるかもです。 笑


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/12
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links