<< 「居場所が欲しいの この街の中 独りにしないで」 main 水面に口付け 僕は蒼く濡れた蝶 >>




- - -
ドーリス 世界が私の集合体なら呼吸は苦しく無いわ
あふー・
明日おねーさまが長野へ旅立ちます。 笑
タイトルはロリヰタの琥珀塔の少女より抜粋。
颯の声すきだーw
最近アリプロよりV盤聞いてるなんて秘密。((えぇ
ちなみに何も書いてないけど前の記事はテケスタだよー。

まじでロックアンドリードとKERAかいにいきたい・
三つ編みと谷間ー。 笑
2万字インタビューまじで読みたいんですよ、、、
武瑠!←
KERAは癒されるし。 笑
ゴスロリバイブルはアリカさんと話によるとりょぺこも出てるらしい。
癒されたい。 笑
個性派雑誌は心のオアシス。←


DELUSION comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/15
trackback