<< 水面に口付け 僕は蒼く濡れた蝶 main だいすきだからどこへもいかないで? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
解き放て そのenergy 今世界は目覚めの夜明け
受験おわたあー・
ってかんじで、近々再開しようと思いますっ。

あ、ちなみに最近なんやんや言ってるV盤系統はコンテンツ化はしません。
やってもけーたい持てたら持ってからひっそりと。 笑
多分こっちには晒さないと思うんでまぁあんまり関係ないと言えば関係ないんですが。

あと、もしかしたらミスフルコンテンツ消えるかもです。
理由は・・・簡潔に最近そこまで興味を持てなくなったこと。
アイデアも浮かばないし、「書かなきゃ」と思った書いたものは毎回酷い出来になっちゃうんですよ、どうしても。
書きたいと思って書かなきゃ最低限度のものも作れない困ったちゃんなので。←
リボーンと笛はこのまま続けていきますよー。


OTHERS comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/17
trackback