<< だいすきだからどこへもいかないで? main 後ろ向いた後に やって来るものは解ってる >>




- - -
風になってでもあなたを待ってる
久々aiko!
結構古めの有名な曲なんだけど知ってる人居ませんk←

あー今日からSuGワンマン一般発売日やんかーっ、
いきたいな。
月曜日のばかやろうっ・
余裕でがっこだもん。 笑
いいもん。ミニアルバムは絶対買ってやる。
うん。でもほんと大阪いきたかったなー。
行っても大阪なんだよね京都はないから。

今日は朝から遊び呆けてきます。 笑
あーのんとシミィとエリスとデートですのんw←
色んなトコ回ってきます。僕は金欠でs((知るか
ってか久しぶりのカラオケだしっ、受験中ストレス溜まってたし!
しいて言えば昨日も懐かしの殺意さんのせいでストレス溜まったし!←
三時間歌い続けてきますよ。(´∀`)ノシ
でもメンバーがメンバーだからあんまり濃ゆいの歌えない。 笑
無難にaikoとかに・・・!
ちなみに明日は朝から夕方まで奴の家でまったーりしてます。←

入力するとどうしてもテンプレ崩れるんですが・・・!どどどどうしt
文字化け酷いしね。結構イライラしてるっていうね。
でも頑張るっ。
リニュはピンクと黒で統一ーっ。
サイト名も変わりますよんw


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/19
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links