<< 大キライ だけど好きっ main さあ、晩餐を共にしよう 愛すべき美食家達 >>




- - -
両手で羽を真似て魅せれば 遠くに行ける気がしてこない?
これ最近すきっ・
リピート再生してたら鐘の音がちょっと淋しく聞こえるとの噂。 笑
踊るメルヘン時計っ*

今横でやってる獣拳戦隊。(字違う気満々w←
ロンがきもくて仕方ないです^^
真面目に見てないですけd←
次最終回なのねっ、
ってか荒やん!!←
乾で光ですよ荒やんh 笑
ちなみにキバは瀬戸ちゃんだけど見る気起きn;
思いっきり10時まで寝てましたからね。←
やっぱり電凹終わったのは相当日曜日淋しいっ。

二月発売のロックアンドリード絶対買う!
谷間g((ry
高くても頑張りますよ。
受験直前とか知ったこっちゃねぇ^^←
まぁ値段解らないんですけど。
調べても出てこなかったんですよね。
誰か知ってる方いたら教えて下さいっ・
ほんと最近、、、
武瑠が正直に愛しすぎます。
ってかむしろSuGがすき!
Chiyu先生((笑 とかゆじくんとかも好きだしーっ・
第一希望受かったらちょっと野望が。 笑
多分受かっても無理だと思いますけd←
願望として!ねぇ? 笑


DELUSION comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/2
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links