<< 後ろ向いた後に やって来るものは解ってる main 昔を振り返っても明日は無いけど 僕は忘れない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
Jamping!!
うん、ね。
話題はやっぱりコスパでしょう。((何を根拠に
最近完璧にブログがオフ化してきてr←

三月某日((いや、昨日だろ
ペンギン宅でコスプレパーティーやりましt←
僕はまず志望校(K高)女子制服ー。
おねーさま行ってたんで。
咲良がM高女子制服→K中学ラン。
まぁ学ランですよ。
着方はヒバさん仕様ですけども^^
このやろちょっとときめいただr((ry
そしてなえつんは終始K高男子制服。
おま、似合いすぎ!←
ふつーに「こんなんいるよ!」との声が飛ぶぐらい。 笑
後にペンギンがK高女子制服に着替える。
・・・・やたら可愛い、あれだよ、小動物的な。←
そのあとひたすら男装なえつんといちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・。 笑
ラブラブすぎやろッ。って突っ込みたくなる感じです。((どんな
お 姫 様 だ っ こ は 反 則 だ ・ ・ ・ ! !
マロンはマロンでハーレム作成中。 笑
さりげなーく腰に手を回してる貴方は変態チック。←
わお、なんかのキャッチフレーズみたいになった。 笑
眠い故に僕は一つソファー占領して寝る。←
周りから「狙いか!」「誘い受けか!」「襲うぞ!」との声が飛んでますが。
すいません正直に眠かったんです。←
でも後々聞いた話によると奴が行かなかったのはえらい故にテンション低かったかららしいです。
「でもえらくなくても来んかったろー?」と冗談半分に言ってみる僕。
「いや、そうでもない」
・・・即答か!←
テンションってすげぇなーと実感した瞬間。 笑

マロン帰った後。
5分後ぐらいにのっぽ君ご来宅^^
僕ら着替え終わったぴったしの時間に。←
おま、タイミング良すぎだr((ww
即行でM高の制服(スカート短いのー)持ってきて着替えさせる一同。 笑
ドア開けた瞬間脚に目がいった。((変態め
ちょ、美脚!!!((ダマレ
正直ほとんど脚見てましたからね僕。←
ニーソ似合いすぎじゃばかー・
袖ほんとに短かったけど。 笑
後に彼氏にもK高女子(僕着てたやつ)着せてみる。
・・・うん、ごめん。
正直に萌えた。←
だってさ!美脚だし!!((またか
元々かわゆーですので普通に似合ってた。 笑
ああもうぎゅってしたい!!←
なえつんから写メ来る予定。 笑

めちゃくちゃがんばって日記書いた!←


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/21
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links