<< さあ、晩餐を共にしよう 愛すべき美食家達 main 彼等を食さぬ僕を臆病者なんて云うな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
星屑の照明を抱いて歌わせて
Scheatより抜粋。
やぱSuGすきだーww

突然っ・
「愛してる」って云われるのと「愛してる」って云うのどっちが良い?っていう話。
今日の話題っ。
なんか友達は愛してる時が一番好きだからーって言ってたんですけどね。
僕は自称どSでどMなんで。 笑
欲張ってどっちもって言いたい。けど言わない←
でも物凄く寂しがり屋なのは自覚してるので言われる方が多分すき・
解ってても、いつでも愛を感じてなきゃ不安になる脆ーい仔なんです。 笑
だから他人に甘えるし、甘えさせてあげない。
甘えさせてあげても、多分それは僕であって僕じゃないから。
上っ面の心配なんて要らないよね?ww
表面上の言葉を真っ先に疑う子なんで、性格的には物凄くねじ曲がってます。 笑
ちゃんと言ってくれないとすきだって思えないっ・
苛めてほしいし苛めたい。
そんな寂しがり屋代表です。 笑

ってかずっと気になってたんだけど、
ツールの【絵文字】の横にある【ヒヨコ】って何ぞや?←
ヒヨコでるのかな。
これはヤプログと違ってプレビューでないからなっ・
えいっ
(・e・)
ひよこまーく
・・・これこのままいくのかな。
なんか変わるかな。
・・・笑えてきた←

あー・
そういえば例の野望実現に近づいたんですよ。 笑
まぁ第一希望受からないと多分無理ですが。←
テンション上がってきたから今日めっちゃ頑張れたw
とりあえず賢げに勉強とか頑張るーっ**
宣言かな。 笑


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/4
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links