<< 彼等を食さぬ僕を臆病者なんて云うな main 足下で今更媚びるなんて正気かい? >>




- - -
ah ずっと一緒に居たかったのに置いていかないで
エスピカズムっ・
アンカフェ最近来た←

え、こっからやるの?っていうツッコミは無しで。
だって日記だもーんっ・
ちょっと無理そうだぞ咲良っ←

雲雀バトン
+このバトンが回って来たら次に書く日記は全て雲雀になりきって書いて下さい。
+日記の内容自体は普段書くようなもので構わないです。
+日記の最後にバトンを回す五人の名前を記入するのを忘れないでください。
+すでにやったことある人でもなんどでもやって下さい。

この曲はメロディも好きだけど歌詞として読んでも凄く好きな曲だね。
すこし切なくなるよ。
歌詞検索でもして読んでみれば解る。
僕が勧めてるんだから断るわけないよね?
途中で歌詞がすこし厭らしいけどとても印象的だよ。
心情がとても良く書かれているからね。
・・・まぁ、動画サイトなんかにでもあるから、一度聞いてみなよ。

そう言えば今私立試験が終わって帰ってきた所なんだ。
・・・好きな学年っていう設定は今は置いておいてよ、バトンなんだからね。((←
体育館は広かったけど群れてる奴らばかりで苛々したよ。
二人ほど咬み殺したけどね。
まぁ本命は三月の公立だからね。それまでは頑張るよ。
・・・出来?低ランクの学校なのに中途半端に難しかった。
僕の頭が弱いだけだって?咬み殺すよ。
まぁ大丈夫だとは思うけどね。
当たり前のように滑り止めで落ちたら元も子もないだろ。
それ位考えなよ。

+++++++++++++++

・・・マジで冗談になんねぇ←
非似でごめんなさいorz
ってか雲雀さまで頭悪いなんて書けませんよ絶対あのひと頭いいもん!←
記事が悪かったっ・
あ、回す人はフリーでお願いします。
やりたいひとどうぞ!
とりあえず。
全国の雲雀さまファンの方々に土下座で謝る
   準備は出来ていますのでいつでもどうぞ☆←


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/6
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links