<< ah ずっと一緒に居たかったのに置いていかないで main 守れない約束なら 最初から欲しくないよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
足下で今更媚びるなんて正気かい?
あは、(゚∀゚)
何故にガゼットかっていう質問は受け付けません。 笑
同クラ様ー・
何気に一年前体育祭で踊った曲だよー。←

今日生まれて初めてを経験した!←
嬉し泣きっ・ww
多分今まで嬉し泣きってしたことなかったんで凄い不思議な気分になりました。
なんか変な感覚、、
普通に泣くのと違うのはよーく解った。
多分もうしないんじゃないかな。 笑
でも人生長いですもんね!←
まぁ今回のも正直そんな大したことじゃないんだけれども。
うん、でもかなーり嬉しかった。 笑

乙女ちっくにチョコレートなんぞ作ってましたよ。
本命と義理と友チョコ。
三種の神器^^ 違
うそです。
僕にとっての三種の神器は眼鏡と黒縁眼鏡と赤縁眼鏡なんでww
・・・別に突っ込んで欲しいわけじゃないんだから!!((ぇ
ツンデレの名言。 笑
まぁ取り敢えず無難なのは作れたんで良しとしときます。
毎年クッキーだったからチョコ作るのは何年かぶりだった気が。
七時過ぎから11時まで台所占領してましたカらイヒヒパー
・・・個人的には頑張っt←
そのあと疲れて三時まで炬燵で爆睡してたとか秘密。 笑
よっしゃ髪乾いたし寝るぞっ・


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/7
trackback