<< 足下で今更媚びるなんて正気かい? main 「春風香る四月に言哥う純恋歌」 >>




- - -
守れない約束なら 最初から欲しくないよ
さあだーれだっ・
きっと解る人は物凄く少ない筈。 笑

めちゃくちゃ親の背中を蹴飛ばしてやりたかった^^ ((どうした
まぁ昨日の夜ですけどね。
時間なくてブログ書けなかった例の昨日の話。 笑
いーもんっ、アメやけ食いしてやるっ・
アメだってやけ食いの対称に・・・!←
とか思いながらミルクの国を口に突っ込んでそのまま就寝。
歯磨きしてからミルクの国を頬張るという必要性の全くない行為をしつつ、
僕は飴は基本舐める子なんであわよくば窒息死←
口の中に突っ込んだままいつ寝たか覚えてないもんっ・
最後の方になったらいつも噛むんですけど噛んだ覚えもないし。
よかった命助かってて。←

あ、そういえば私立受かりましたよー。
え?なんでやたらテンション上がらないかって?
そりゃあこれから公立があるからに決まってんでしょう。
あーやだやだ。
でも携帯と野望の為に・・・!←

今年のヴァレンタイン←は血生臭かったですね・ 笑
むしろ流血事件?
詳しくは咲良+マロンのブログを参考に・・・!←
うん。ごめん打つの面倒くさいだけ。 笑
でもちゃんと雪の中行く所には行ってきましたよっ・
行く先々で寒そうって言われたけど結構さむくないんだぞばか!←

今日の一言。
指って凄いね!←
色々言ってるとまた咲良さまに質問攻めにされそうです。 笑


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://tkrvanilla.jugem.jp/trackback/8
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links