



- - -
解き放て そのenergy 今世界は目覚めの夜明け
受験おわたあー・
ってかんじで、近々再開しようと思いますっ。

あ、ちなみに最近なんやんや言ってるV盤系統はコンテンツ化はしません。
やってもけーたい持てたら持ってからひっそりと。 笑
多分こっちには晒さないと思うんでまぁあんまり関係ないと言えば関係ないんですが。

あと、もしかしたらミスフルコンテンツ消えるかもです。
理由は・・・簡潔に最近そこまで興味を持てなくなったこと。
アイデアも浮かばないし、「書かなきゃ」と思った書いたものは毎回酷い出来になっちゃうんですよ、どうしても。
書きたいと思って書かなきゃ最低限度のものも作れない困ったちゃんなので。←
リボーンと笛はこのまま続けていきますよー。


OTHERS comments(0) trackbacks(0)
水面に口付け 僕は蒼く濡れた蝶
ロックアンドリード来たっ!!!
取りに行って車の中で早速読み始める子。 笑
・・・
・・・・
・・・・・(゚∀゚)・・・
ちょ、武瑠っっっ!!←
壱頁めくってまず三つ編みに や ら れ た ・ ・ ・ ! ←
ちょ、かわゆすぎるww
眼鏡アップのとかリアルに鼻血もんでしたy((ry
ほんと1260円無駄じゃなかった。
そして谷間ああ!←
あんな真っ正面から蝶見た事なかったけどすごい綺麗だったww
愛が深まったっ・
もうほんと惚れ直しましたww
インタビューの感想まで書いてる時間はないのでまた書きますっ・
明日入試なんで。 笑←

公立だし最後だし精一杯頑張りたいですw
頑張るっ


DELUSION comments(0) trackbacks(0)
ドーリス 世界が私の集合体なら呼吸は苦しく無いわ
あふー・
明日おねーさまが長野へ旅立ちます。 笑
タイトルはロリヰタの琥珀塔の少女より抜粋。
颯の声すきだーw
最近アリプロよりV盤聞いてるなんて秘密。((えぇ
ちなみに何も書いてないけど前の記事はテケスタだよー。

まじでロックアンドリードとKERAかいにいきたい・
三つ編みと谷間ー。 笑
2万字インタビューまじで読みたいんですよ、、、
武瑠!←
KERAは癒されるし。 笑
ゴスロリバイブルはアリカさんと話によるとりょぺこも出てるらしい。
癒されたい。 笑
個性派雑誌は心のオアシス。←


DELUSION comments(0) trackbacks(0)
「居場所が欲しいの この街の中 独りにしないで」
†Visual Baton†
◎:好き
○:知ってる
△:名前だけ
×:知らない
これで答えて下さい。書いてない盤があれば足して書いて頂いて構いません。

†Dir en gray:△
†X JAPAN:△
†新興宗教楽団NoGoD:△
†メトロノーム:△
†Phantassmagoria:△
†Mix Speaker's,Inc.:△
†メリー:○
†キリト:△
†SuG:◎  むしろ愛してる! 笑
†アンティック-珈琲店-:◎  最近ノン様が気になります←
†メガマソ:◎  りょぺこが可愛すぎる。
†仙台貨物:◎  千葉!!←
†ワタシメスラッグ:◎  リリック聞いてみたいなー。
†LuLu:×
†ムック:○
†サディ:△
†青春:△
†D:△
†SCREW:×
†the GazettE:◎  最近一番よく聞くやもしれん・
†Janne Da Arc:○
†Acid Black Cherry:×
†LUNA SEA:△
†S.K.I.N.:×
†hurts:×
†Siva:×
†Arc:△
†Dali:△
†Pashya:×
†Black:List:△
†GAM:×
†キボウ屋本舗:×
†-oz-:×
†SKULL:△
†Plastic Tree:×
†シド:○
†ヴィドール:◎  コンセプトがすきです・
†関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR:×
†Wizard:×
†MASK:×
†Duel Jewel:△
†アリス九號.:◎  とりあえずNaoさんかわゆ!←
†ナイトメア:○  僕はメアより仙貨派です。 笑
†彩冷える:○
†AILE:○  優恵とかはしってるんだけども・
†秋葉原少年団☆電脳ロメオ:△
†あさき:○
†12012:○
†苺69:△
†イロクイ。:△  最近手出そうかなぁと。
†えいみー☆:×
†陰陽座:×
†kaggra,:○
†華族:×
†カミカゼ少年團:△
†ドレミ團:○  気になってる気になってる!←
†ギルガメッシュ:△
†シリアル⇔NUMBER:○  手出そうかと思ってる盤の一つ・
†JOKER:△
†そろばん:×
†秘密結社コドモA:△
†bis:×
†176BIZ:×
†姫苺:△
†ビリー:×
†PIERROT:△
†フィオーレ:△
†MALICE MIZER:×
†雅-miyavi-:○
†モダン組曲:△
†少女-ロリヰタ-23区:○  これも手出そうかと気になってるっ・


V系バトン

1,あなたのV系歴を教えて下さい。
→→多分一ヶ月ちょっと。

2,あなたの本命盤は?
→→SuG

3,その盤を知ったきっかけは?
→→「LOVE SCREAM PARTY」のメイキングの
  「壱デシリットルの泪」を見て。 笑
   それで「LOVE SCREAM PARTY」を聞いて、衝撃来ましたね。

4,あなたの本命麺は?
→→SuG麺は基本みんな好きですがやっぱり武瑠ですっ・
  ちゆくんとかもすきーですけども。

5,4の理由は?
→→世界観・思想・声など全部ツボですww
  ビジュアル的にも惚れましたッ・

6,本命盤の中で好きな曲ベスト3は?
→→壱:LOVE SCREAM PARTY
  弐:Chelish
  参:幻燈

てか全部すきだww

7,初心者にオススメする曲ベスト3は?
→→壱:Sheat
  弐:LOVE SCREAM PARTY
  参:プライマル

8,7の理由は?
→→・Sheatは初シングルってこともあって
  引き込まれるような曲になってると思うから。
  ・LOVE SCREAM PARTYは私が初めて聞いたのもあるんですけど、
  SuGの楽しさがかなり伝わってくるww
  ・プライマルは他のとも少し違うけどSuGだ!っていう
  曲調も歌詞も大変素敵な曲。

9,その盤のライブはどんな感じ?
→→まだ行ったことないけど5月のワンマンライブ行きたいなぁと。

10,あなたにとって本命盤はどんな存在?
→→心の支え、愛を感じられる存在w

11,他に好きな盤は?
→→アンティック-珈琲店-
  the GazettE
  仙台貨物
  LM.C
  ワタシメスラッグ
  アリス九號.

12,その中で本命盤の次に好きな盤は?
→→アンカフェ
  ガゼット
   LM.C

13,最近気になる盤は?
→→ドレミ團
  イロクイ。
  シリアル⇔NUMBER
  少女-ロリヰタ-23区

14,13のライブに行ったことは?
→→ないですね。

15,このバトンを回したい人は?
→→フリーで。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=16579


BATON comments(0) trackbacks(0)
教室のドアがいつもよりも重かった 明日を見るのが怖くて
みんな合格内定していって

未来への準備を進めてる

道がはっきり見えた仔と、まだ霧がかかってる仔

僕は後者だけど。 笑

入試と、卒業まであとちょっとなのが本当に実感できる

あとガッコ行くのも14日なんだって・

マジで耳を疑いましたよ。

という事は入試までは本当に時間がないわけで

まだ霧がかかってるのにその霧を晴らそうともしない僕には

前は見えないよね

必死で腕を振って 霧を切って

その先に春が見えたら全速力で走ろうと思います

途中で転んでも其処で必死に頑張ればいい

少しずつ 霧で見えない未来への不安を消していきたいの

弱い、無力なこの腕で

春が楽しみすぎるんですもんハート


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
掲げる祝杯口移しの快楽 渇く嗤いも息も絶え絶えに
ありぷろ!
カタルシスのPVは色々と凄いよww

ほんと切実にメイド服着たい((どうした
今度某ペンギン宅でコスプレパーティーするんですy←
え?勿論マロンと咲良は強制参加ですよ^^
長身眼鏡美人(男)Yくんと声を揃えてメイド服着たいと叫んでた
飴咲零15歳ですおこんにちは!←
メイドさんのフリルカチューシャは反則だと同意。 笑
某幸せ星のセーラー服を隣のクラスの男子が持ってるんで借りて着たいです切実に。
てか彼氏さんと仲いいので僕が言う前に交渉したらしいですけどねセーラー服。
駄目だったらしいけど。 笑
うん、でもヤツの意図は僕に着せる為だったらしい。←
こなたサイズなんで不特定多数の方々着れないっ・
多分僕はちっさいというコンプレックスを胸を張って主張しながら着たいっていう願望が。 笑
まじで貸してくれませんかね。
ちゃんと黒ニーソで着てやるよ!((ちょ
 ※ちなみにこなたサイズのセーラー服は
  ゲームの初回特典で入手できました。
  お手軽でいいですよn←
僕はあえてゴスロリっ仔なんでそれまでに二段か三段の黒フリルスカート購入したいっ・
絶対着せてやる。 笑
僕の班はなんか男子も含めみんなコス願望は結構強めです←
Kちむには全力否定されたけども。 笑
男子三人共あんま抵抗ないってすごいね!←

けーたいほしいぬ!
もうそれだけの為に受験勉強する勢いです。 笑
当日どれだけ点数がどれるかにかかってるって言われたんでほんとラスト二週間は頑張ろうと。
ちょーっとまた更新しなくなるかもです。 笑


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)
泣くなんて 理由が解らない
クフフフフフフフフフフf(ry

クフフ……皆のアイドル六道骸様です。違うなんて聞きません。聞こえません。

地雷だなんて言いませんが、やらなかった場合、寝ている間に君の髪は僕とお揃いになりますよ。

バトン置き場で見た人もブログで見た人もです!

今日からは僕の代わりに君がパイナッポーと呼ばれればいい←

クハハハハッ


それでは準備はよろしいですか?


1.貴女のお名前は?
◇飴咲零です。最近下の名前が消えかかってまs←

2.覚える気など更々ありませんけどね。あ、怒りました?
◆えぇwじゃあ聞かないで頂きたいですね^^

3.クフフ。心は広くあるべきですよ。僕のように!
◇心の広さを垣間見ることもありませんでした。

4.突然ですが、マフィアを殲滅って本当に出来ますかね?
◆え?それ私に話持ち掛けるんですか?←

5.え?殲滅させたらREBORN!ファンに殺される?
◇まぁそうでしょうね。

6.く…クフフフフ。貴女は僕の味方ですよね?ニッコリ
◆あくまで黒曜'sサイドですw←

7.クフフ……僕が誰よりも人気になれば、殲滅させても問題ない筈だ。殲滅の前に人気を僕に集中させることにします!
◇頑張れっ・
 あと一歩だよ!!

8.手始めに沢田綱吉のファンを僕に!主役は僕です!
◆骸さまにはあの萌えキャラは無理でつ・←

9.想像してみてください。沢田綱吉のように下着姿で戦う僕……いや、白目むいて叫ぶ僕……。キャラじゃないですね。強敵だ。
◇その前に骸さまファンが4割減少しますねww^^

10.誰ですか、今僕をそんなキャラ扱いした人は!
◆え、結構居るのでh((ry

11.クフフ…雲雀恭弥も強敵ですね。想像してみてください。トンファーを仕込んで「咬み殺す」って決め台詞を言う僕を!僕が好きになるでしょう?
◇雲雀さんだからこそ出来る決め台詞です。 笑

12.あ、「咬みこりょす」の方がいいですか?
◆人気集中にはいいかもですね。

13.聞き覚えがある方、バトン制作者が御礼を言っていますよ。同じ人間ですからね!パクリじゃないですよ!
◇大丈夫でーすっ。

14.そろそろ時間ですね…。僕は幻想散歩へ行ってきます
◆ってか正直結局それって何なんですか?←

15.最後に回す人ですが……指定しなくても良いですよ。どうせ回す相手はいないでしょう?
◇押しつけならいくらでもww←
 あえてやりたい方かっさらっていっちゃってくださいーい☆

それに見た人はパイナッポーですからね!クハハハハッ

今晩は忙しくなりそうです。それではArriveddrci!



有難うございました。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37329


BATON comments(0) trackbacks(0)
血まみれになったからこそ描ける絵は偏屈
刺青はきらい・

まず自分の躯に墨を埋め込むような事をする行為が嫌い

でも実際どうなのかなぁって

それはとても綺麗で、その人の全てを表すようで

その人が生きてきて感じた痛みを形にしたものなんじゃないのかなぁって。

勿論、違う人も沢山いるけど。

やっぱり人それぞれであってもその人自身を表す事には変わりないし

必死に自己を主張してる。

どうして痛みにはこんなにも敏感なんだろう。

精神的にもだし、肉体的にも躯に傷を付けるのは嫌い

リストカットもそうだし、正直な話安全ピンでピアスの穴を開けるっていうのもあんまり好きじゃない。

怖いだけなのかな。

恐怖心が固まってそういうふうになっちゃっただけなのかな。

多分そうなんだろうけど。

でも自分の躯に傷を付けるっていう事は相当の思いがないと出来ない事だし、

簡単にそれが出来てしまう人はとても強いんだと思う。

特に刺青なんかは考えるだろうし、何か違うと思う、今までと。

痛みに紛れて、なにもかも忘れてしまえばいいのに。


SOLILOQUY comments(0) trackbacks(0)
「春風香る四月に言哥う純恋歌」
やばいです。連続リピートは魔物だ(゚ω゚ ;)
個人的に幼少妻をロリワイフって読むのがすきだったり・
タイトルは大変打つのが面倒くさい題なんで打ちませn←
なんか最近かなーり自分勝手です。え?前から?←
なんか途端にアリプロの欲望聞きたくなったぞ。

てか、なんか最近我が家がデスノに浸食されつつあります。
えるがいっぱい!←
まつけんの方じゃないよ、ごめんねなつみさん。 笑
あーでもっ、金曜ロードショーはしっかりDVDに撮りましたよん・
金曜ロードショーやる数日前に母親が知らずに前後編DVD借りてきたなんて内緒。 笑
個人的にはニア愛な仔でせう・
えるもかわいいんだけどねーんっ、
姉貴と弟が二人揃ってLのゲームに向かってやがる・
二人でDSは結構きついなんて突っ込みません。あえて

今日は朝から弟の弁当作ってたんではやおきはやおき!←
それゆえゴーオンジャー見れましたよ。 笑
見る気なかったのにっ・
なんか色々と突っ込みどころ満載すぎる^^
なんで変身するのが首から下だけなんですか。
ますく着脱可能だよ!←
後から付けるんなら最初から被って変身しろよ。
そして最初敵がボーゾックもどきかと思っt←
この中でボーゾック解る人が何人いることか。
うん。でもゾンネットちゃんの方が可愛かったっ!
此処数年露出度控えめだったのにいきなり数年前に戻った。 笑
やたら演出が7年ほどタイムスリップしましたね。
ちょっと笑ったぞww
そしてレッドがジャンと被る被る^^
キャラ一緒じゃねぇかッ!って姉妹揃って突っ込んでました。
一年越しなんだからちょっとはキャラ組もうよ。
なんか色々展開早いしね。
一話から仲間も集めずに巨大ロボで10分間も戦うヒーローがシリーズに何人いたか^^
少なくとも僕は初めて見たよ←
でも変身するときの角度はすきだっt((微妙
ブルーがちょっとだけ低いよね!←
はい。突っ込みどころ満載な新連載。
どうぞ一度ご覧下さいませ。
取り敢えずマスク着脱可能に笑います。 笑

キバも初めて見たよ。
やっぱ瀬戸ちゃんかわゆーっ・
でも正直あんまりツボらなかった。
DVD漁って一話見ると結構面白かったんですけどね。
プリキュアは今日始めて新シリーズ始まってる事に気付く←
半分寝ながら見てたから紫の仔覚えてないよ! 笑
取り敢えずシロップの人間Ver.はあんまり好みじゃなかっt((
でも朴さーんっ。
声は結構合ってる気がしたー・
そして小町^^
貴様はどれだけ手を出せば気が済むんだ←
ナッツはどうしたナッツは!
正直プリキュアの男性陣にはあんまり魅力を感じられない自分←
ココとナッツのCPに嵌ってる友達の気持ちが吃驚するほど解らない((ry

ちょっとヒーロータイムについて語りすぎだよ・
だって突っ込みどころg←
最近生クリーム入りココアすきだー。
生クリーム大量摂取すると気分悪くなるにもかかわらず
調子こいて飲んでます^^
飲んだあとあんまし気分よくないね!←
おいしーからいーんですw

二日連続で朝から雪かきさせられたのも雪が1mも降ったせいだあー・
手痛い。昨日人生初のちっちゃいマメ出来たし、
もう直ったけど。 笑
明日がっこ行くの憂鬱やあ・
ちょ、雪のばか!←
雨降ったあととか乾いたコンクリートは走りやすいけどシャーベット状のはタイヤ進まんのですよ・・・!
ちょっと早く出なきゃじゃないですか。
いっつもギリギリだもーn←


DELUSION comments(0) trackbacks(0)
守れない約束なら 最初から欲しくないよ
さあだーれだっ・
きっと解る人は物凄く少ない筈。 笑

めちゃくちゃ親の背中を蹴飛ばしてやりたかった^^ ((どうした
まぁ昨日の夜ですけどね。
時間なくてブログ書けなかった例の昨日の話。 笑
いーもんっ、アメやけ食いしてやるっ・
アメだってやけ食いの対称に・・・!←
とか思いながらミルクの国を口に突っ込んでそのまま就寝。
歯磨きしてからミルクの国を頬張るという必要性の全くない行為をしつつ、
僕は飴は基本舐める子なんであわよくば窒息死←
口の中に突っ込んだままいつ寝たか覚えてないもんっ・
最後の方になったらいつも噛むんですけど噛んだ覚えもないし。
よかった命助かってて。←

あ、そういえば私立受かりましたよー。
え?なんでやたらテンション上がらないかって?
そりゃあこれから公立があるからに決まってんでしょう。
あーやだやだ。
でも携帯と野望の為に・・・!←

今年のヴァレンタイン←は血生臭かったですね・ 笑
むしろ流血事件?
詳しくは咲良+マロンのブログを参考に・・・!←
うん。ごめん打つの面倒くさいだけ。 笑
でもちゃんと雪の中行く所には行ってきましたよっ・
行く先々で寒そうって言われたけど結構さむくないんだぞばか!←

今日の一言。
指って凄いね!←
色々言ってるとまた咲良さまに質問攻めにされそうです。 笑


DAILY LIFE comments(0) trackbacks(0)
<< 2/3PAGES >>